スタンド型デスクパーティション「patis」発売のお知らせ
2012.04.09 PRESS RELEASE

スタンド型デスクパーティション

パティスは、オフィス環境でのメンタルの向上を考えたスタンド型のデスクパーティションです。独立式のパーティションなので、一人ひとりに快適なパーソナルスペースをつくることができます。また、粘着シートで固定する置き型のパーティションなので、レイアウト変更も自由自在。フレキシブルなフリーアドレス型のオフィスなどで、集中とコミュニケーションがバランスよく調和した、快適な環境をつくるのに最適です。



簡単につくれるパーソナルスペース

作業する手元が隠れ、視線を上げれば周りとコミュニケーションがとれるサイズです。オフィス環境における、プライバシーとコミュニケーションの調和が可能です。



サイズ展開と組み合わせ

デスクのサイズやオフィス環境に合わせ、ショートとワイドの2サイズから選ぶことができます。2つのサイズを組み合わせて使用することも可能です。



機能

スライド機能で、パネルの微妙な位置調整が可能です。(ワイド : 左右125mm、ショート :左右60mm)また、ベース底面の粘着式のジェルシートで、しっかり固定されるので、前後左右に並べたラインが崩れません。移動させたいときは、パネルを横にゆっくりと倒しながら取り外してください。



素材

パイルコーティングを施したパネルの優しい素材感と、シャープなアルミベースが、デスク周辺の上質なコーディネイトを可能にします。またパネルには付箋を貼ることもできます。  ※押しピンは跡が残りますのでご使用をお控えください。



仕様イメージ