Sebanzステーショナリー 新作カラー発売のお知らせ
2017.07.11 NEWS TOPICS
【Sebanzステーショナリー 新作カラー販売のお知らせ】

Sebanz小物シリーズに定番8色に加え、新たに「ネイビー」が登場致しました。ブラックに紫の艶を加えたような不思議なカラーになっており、
今までにない上品でシックな紺色が目を引きます。
さらに「キャメル」「グレージュ」もリニューアルし、さらに革の質感を引き立てるカラーになりました。
全9色になったSebanzステーショナリー 是非お気に入りの色を見つけて下さい。



■ネイビー
 夜空や深海を思わせる、神秘的な紺色。吸いこまれそうな深い色合いは肌によく馴染み、飽きることがありません。男女を問わず使っていただけるシックで洗練されたカラーです。
 

 

■キャメル
革本来の色に最も近い定番色のキャメル。使うほどに味の出る革の経年変化をさらに楽しんで頂けるよう、
以前のキャメルよりも明るく、革の質感により映えるカラーに生まれ変わりました。
使い込む程に色艶が増し、深い飴色に変化します。


 

■グレージュ
落ち着きのあるグレーの中にベージュを加えることで柔らかく、どこか抜け感のある色になりました。
くすみ感と透明感を感じる不思議な色合いは、どんなアイテムにも馴染みやすく、決まりすぎない雰囲気を演出します。


■Sebanz パスポートケース

旅に行くときはより荷物を少なく纏めたいもの。セバンズパスポートケースは、3つの機能をコンパクトにまとめました。
パスポートと共に、カードを収納したり、チケットなども挟み込めるため、旅先で慌てることはありません。
使い込むほどに増す風合いと共に、旅の記憶がヌメ革に刻まれます。
http://store.metaphys.jp/product/item/sebanz-83021/


■Sebanz ブックカバー

日増しに味わい深くなるヌメ革は、強度と美しさを同時に持ち合わせ、 長く使えば使うほど使い手の個性が織り込まれていきます。
素材本来の自然な表情を活かすため、キズや血管の痕跡をあえて残し、滑らかで上質な革と、継ぎ目のない一枚革で仕上げました。
長時間持つことの多いアイテムだからこそ、手触りにこだわっています。


文庫本サイズと新書本サイズ。本の大きさを気にせずお気に入りの本を持ち歩いて頂けるよう、2つのサイズをご用意しました。
http://store.metaphys.jp/product/item/sebanz-83010-83011/


■Sebanz クラッチバック


クラシカルな封筒の形を、牛革で再現しました。 A4 サイズはもちろん、雑誌やファイル、ノートパソコンを収納できる、少し大きめのドキュメントケースです。
一点一点異なるレザーの表情は、使い込むことでより色艶を深め、使い手のオリジナルへと変わっていきます。
http://store.metaphys.jp/product/item/sebanz-83031/