ホワイトボード「safro」の販売を開始しました
2017.12.28 NEWS PRESS RELEASE TOPICS
【ホワイトボード「safro」の販売を開始しました】
  
本日よりホワイトボード「safro」の販売を開始致しました。




   
『ホワイトボード「safro」』
      
 会議室や教室に設置されることが多いホワイトボード。
会議や講義の際には欠かせない物ですが、インテリア性が低い点が問題でした。
そこで汚れを除去しにくくインテリア性を損なう枠を完全に無くすことで、様々な空間に調和するデザインになりました。
側面にマーカーとイレーサーを収納する形状で、手の届く範囲にペンとイレーサーを収納できる機能性と、
キャップの色がアクセントとなるインテリアデザインを兼ね備えています。


      
●ペンの長さに対応した調整機能
   
 従来のホワイトボードは粉受けにペンとイレイサ―を置くことでごちゃっとした印象を与えていました。
「safro」は側面にペンとイレーサーを収納することが出来る為、すっきりとした見た目で
まるでホワイトボートを一枚の絵のように壁に掛けることができます。
ペンの収納口は、背面の仕切板の位置を差し替える事で、様々な長さのペンに対応させることが可能です。
   


●広い範囲に筆記できる連結機能
 フレームが排除されたことで複数のボードを連結して使用することが可能になりました。
ボードを連結し並べることでボード範囲を拡大することができるだけでなく、
複数のボードを使用することでインテリアや使用用途に合わせたコーディネートが可能です。
   

   
●少ないスペースで保管できるスタッキング機能
 キャスタータイプは、外側と内側の足の位置をずらした形状にすることで、前後の足が緩衝することなくスタッキングでき、
より少ないスペースで収納することができます。
    
   
 ホワイトボードの他に、ブラック、テラコッタレッド、モスグリーンの三色のカラーボードをご用意しました。
カフェやホテルなど様々な場面でお使い頂けるモダンなカラーボードです。
   
   
■商品ページはこちら
http://www.metaphys.jp/product/item/safro-22700-41/

■お見積りはこちら
https://store.metaphys.jp/contact/safro-22700-41/