夏季休業/出荷スケジュールのお知らせ
2018.07.23 NEWS
夏季休業/出荷スケジュールのお知らせ

誠に勝手ではございますが、弊社では、下記の期間中、夏季休業とさせていただきます。
期間中は、お問い合わせ、出荷業務につきましても休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

<夏季休業>
2018年8月11日(土)-2018年8月16日(日)

■商品のご発送ご配送に関して
◎休暇前出荷受付最終日 8月8日(水)まで
→8月10日(金)までに出荷いたします
※弊社に在庫がある場合は、8月9日(木)、8月10日(金)午前中のご注文でも対応可能ですのでご相談くださいませ。

◎8月9日(木)~8月16日(木)のご注文
→8月20日(月)より随時出荷 
※ご注文の込み具合、在庫状況によりご発送が遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。
※受注生産商品、受注発注商品、在庫切れ商品などは記載のスケジュール対象外となります。

◎8月17日(金)より通常営業とさせていだきます。

■メールのご返信に関して
◎休暇期間中にいただきましたメールへのご返信は、8月17日(金)より随時ご返信させていただきます。