METAPHYS ストアにてセバンズバッグフェアを開催中
2018.09.07 NEWS TOPICS
sebanz_fair_bunner.jpg

2018年09月04日(火)~10月1日(月)の間 METAPHYSストアにてセバンズバッグフェアを開催します。
夏の暑さから風の気持ちのいい秋が近づいて来ました。思わず旅に出たくなる、そんな秋にぴったりな
セバンズのバッグを揃えました。
姫路の高級レザーを使用したsebanzのバッグは丈夫で軽いのが特徴です。
一泊旅行に便利なサイズから街歩きに最適な小さなバッグまで用途に合わせた様々なサイズを揃えました。
プレゼントにも最適なバッグシリーズを是非ご覧ください。
期間中は全商品ラッピング無料でお届けします。

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *
セバンズバッグフェア
・期間:2018年09月04日(火)~10月1日(月)
・特典:全商品ラッピング無料
* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
rappinng2.jpg
※商品のサイズや形状によって、オリジナル包装紙以外の包材を使用する場合も
ございますので、ご了承ください。

autoumfair4.jpg

■Sebanz バッグコレクション■

Sebanzのバッグ、革小物は使い手と共に長い年月を重ねることで、
色艶が増し、それぞれの思い出と共に一つとして同じ物のない風合いへと変化します。
エイジングを楽しみながら末永く愛用出来るよう、流行や年齢、性別に囚われないシンプルなデザインに仕上げました。

■上質な『姫路レザー』を使用したバッグや小物■

autoumfair5.jpg

sebanzは、天然皮革素材の産地として古い歴史を持つ兵庫県西播地域で生産された「姫路レザー」を使用しています。
製品それぞれに適した質感、強度に仕上げ、牛が生前に持っていたキズ、シワ、血管の跡など、本革の証としてそのまま捨てることなく使用しており、植物性タンニンで丁寧に鞣した牛皮はしなやかで、使うほどに柔らかくなり味わいを感じさせます。
姫路産レザーを生み出す西播地域は、皮革素材に関わる企業数、出荷量が全国シェアの1/2以上を占めています。また、成牛革の生産量は、国内シェアの7割を占め、この地で生産された天然皮革素材は、国内外の有名アパレルメーカーやスポーツ用品メーカー、工業用品などに採用され、その品質や世界レ ベルの技術は業界内で高い評価を受けています。
しかし、一般消費者にはあまり 知られていないという問題がありました。
「天然皮革素材の歴史、製造技術、産地の魅力を消費者に浸透させたい」と、地域産業を広く伝えるべく、公益財団法人姫路・西はりま地場産業センターは、デザインブランドMETAPHYSに協賛し、 革の生産から、製品作りまで一貫生産を行う天然皮革商品シリーズ 「sebanz」を立ち上げ、共に製品作りに取り組んでいます。

sebanz_fair_1.jpg

姫路産の高級レザーを使用したバッグは驚くほど丈夫で、使うほどに味わいが出ます。
柔らかで張りのある革が優しく体に添う為、重い物を入れても持ちやすく疲れを感じさせません。
姫路レザーをもっと沢山の人に使って欲しいという思いから、丈夫で品質のいいバッグを手に取りやすい価格で提供することが実現しました。

【sebaz ショルダーバッグ】

autoumfair3.jpg

レジ袋が原型になったsebanzショルダーバッグは、大きく口が開いて、重いものをしっかり持てるカタチ。
揉み加工を柔らかく施したヌメ革は、思いのほか軽く、しなやかに体に沿って、快適な使い心地です。

autoumfair10.jpg

autoumfair11.jpg

ボディから伸びたカタチがそのまま幅広のベルトになる、柔らかな形状です。上質の革を縫製しているので、しなやかに体に沿って、驚くほど軽いのが特徴です。

大きく開いた口は、バッグを肩に掛けたままでも、簡単に荷物が取り出せる利点をもっています。牛革をたっぷり使用していますが、非常に軽量で、ノートパソコンなどの仕事道具に加え、化粧ポーチやストールなどかさばる荷物を同時に収納しても苦になりません。小旅行や、マザーズバッグとしても重宝します。

http://store.metaphys.jp/product/item/sebanz-84031/

【sebanz トートバッグ】

autoumfair2.jpg

バッグの原型ともいえるトートバッグ。シンプルだからこそ、優れた縫製技術は素材の良さが目立ちます。 Lサイズは仕事や趣味の道具がざっくり入る大容量です。一見コンパクトなSサイズは財布、化粧ポーチ、ペットボトルも入りお出かけに最適です。

sebanz_tote_5.jpg

autoumfair8.jpg

autoumfair9.jpg

L・Sサイズともに、肩掛け、手持ちが可能なハンドルサイズ。牛革をたっぷりと使ったシンプルデザインは、オンオフ問わず気軽に持て、その驚くべき軽さも魅力です。 ハンドル部分には薄い芯を入れ、上品な印象に。持ちやすさ、丈夫さにも配慮しています

http://store.metaphys.jp/product/item/sebanz-84042-84043/



【sebanz 口折れショルダーバッグ】

autoumfair1.jpg

autoumfair7.jpg

sebanz_tote_6.jpg

上質の皮革をたっぷりと使用した、口折れタイプのバッグです。カラーバリエーションは全8色。男性、女性問わず持てるユニセックスなデザインです。

2way_sebanz.jpg

前に垂れるフラップを調節することでさらに容量が増える為、突然の荷物にもしっかり対応できます。
また、フラップの下にあるポケットは外側からアクセスできる多目的ポケットです。携帯電話や定期入れなど
頻繁に出し入れするアイテムの収納に便利です。
161130_sholder_7.jpg

大小二つのサイズを用意しました。ノートパソコン、分厚いファイルが余裕で入るLサイズはビジネス、出張、旅行に。
携帯、化粧ポーチがすっぽり入るSサイズは街歩きや普段使いに丁度いいサイズです。

http://store.metaphys.jp/product/item/sebanz-84052-84053/