冬季休業/出荷スケジュールのお知らせ
2020.12.29 NEWS
冬季休業/出荷スケジュールのお知らせ

誠に勝手ではございますが、弊社では、下記の期間中、冬季休業とさせていただきます。
期間中は、お問い合わせ、出荷業務につきましても休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

<冬季休業>
2020年12月30日(水)-2021年1月11日(月)
◎1月12日(火)より通常営業とさせて頂きます。

■商品のご発送ご配送に関して
◎休暇前出荷受付最終日12月25日(金)まで
→12月29日(火)までに出荷いたします
※弊社に在庫がある場合は、12月28日(月)、12月29日(火)午前中のご注文でも対応可能ですのでご相談くださいませ。

◎12月26日(土)~2021年1月11日(月)のご注文
→1月12日(火)より注文受付 / 1月13日(水)より随時出荷
※ご注文の込み具合、在庫状況によりご発送が遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。
※受注生産商品、受注発注商品、在庫切れ商品などは記載のスケジュール対象外となります。


■メールのご返信に関して
◎休暇期間中にいただきましたメールへのご返信は、1月12日(火)より随時ご返信させていただきます。