ゴールデンウィーク休業/出荷スケジュールのお知らせ
2021.04.07 NEWS
ゴールデンウィーク休業/出荷スケジュールのお知らせ

誠に勝手ではございますが、弊社では、下記の期間中、冬季休業とさせていただきます。
期間中は、お問い合わせ、出荷業務につきましても休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

<ゴールデンウィーク休業>
2021年4月29日(木)-2021年5月9日(日)
◎5月10日(月)より通常営業とさせて頂きます。

■商品のご発送ご配送に関して
◎休暇前出荷受付最終日4月26日(月)まで
→4月28日(水)までに出荷いたします
※弊社に在庫がある場合は、4月27日(火)、4月28日(水)午前中のご注文でも対応可能ですのでご相談くださいませ。

◎4月27日(火)~5月9日(日)のご注文
→5月10日(月)より注文受付 / 随時出荷
※ご注文の込み具合、在庫状況によりご発送が遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。
※受注生産商品、受注発注商品、在庫切れ商品などは記載のスケジュール対象外となります。


■メールのご返信に関して
◎休暇期間中にいただきましたメールへのご返信は、5月10日(月)より随時ご返信させていただきます。