冬季休業/出荷スケジュールのお知らせ
2016.12.06
誠に勝手ではございますが、弊社では、下記の期間中、冬季休業とさせていただきます。
期間中は、お問い合わせ、出荷業務につきましても休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

<冬期休暇>
2016年12月29日(木)-2017年1月4(水)

■商品のご発送ご配送に関して
◎休暇前出荷受付最終日 12月26日(月)まで
→12月28日(水)までに出荷いたします
※弊社に在庫がある場合は、12/27(火)、12/28(水)午前中のご注文でも対応可能ですのでご相談くださいませ。

◎12月27日(火)~2017年1月4日(水)のご注文
→1月5日(木)より受付/1月6日(金)より随時出荷 
※ご注文の込み具合、在庫状況によりご発送が遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。
※受注生産商品、受注発注商品、在庫切れ商品などは記載のスケジュール対象外となります。

◎1月5日(木)より通常営業とさせていだきます。

■メールのご返信に関して
◎休暇期間中にいただきましたメールへのご返信は、1/5(木)より随時ご返信させていただきます。